黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】結果発表。

【ToS】結果発表。

自動マッチングが現在進行形で死んでいて、
昨日のメンテは一体何だったの? と思いつつPTを探していました、私です。
ちゃんと直るのであればいくらでも待ちますけどねぇ……。
自動マッチングはぼっちの生命線なので何とか直してほしいものです。
せっかく130IDまでシャウレイでつなごうと思ったのになんてこった(´・ω・`)


メンテ直後にシャウレイとIDぐらいサクッと消化してしまえばよかったのですが、
ちまちまと敵を倒してシルバーをせっせとためていましてね……。
PTチャットやシャウト、ささやきも死んでるし嫌な予感はしてたんですがやはりこうなってしまったか(;´Д`)


無事にシルバーがある程度たまったので、前回GETしたテンプルシューターのキューブを開封してみましたよ。


結果発表!


screenshot_20160901_00002.jpg


無事に出ましたー!


トークン+シルバーを使って開けた結果、1つのキューブからテンプルシューターカードは2枚出ました。
1枚は売ってしまってもいいのだけれどせっかく手に入れたので、しばらく持っていようと思います。


もしこれで出なかったらサブキャラを作ってID周回してタルトをためる作業でしたね……w
そしてサブキャラがいつの間にかメインキャラになるんですね分かります


適正レベルのクエストは大体消化してしまったし、あとはどうしようかな。
自動マッチング復活までやることもないし、サブでも作って適当に遊んでみようか。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL