黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】ソーサラーに転職しました。

【ToS】ソーサラーに転職しました。

最近野良の人に「謎ビルド」とよく声をかけられますが、私は元気です。人気者か!


screenshot_20160901_00010.jpg


レベルが127になり、ソーサラーに転職しました。
レベル6経験値カードはためていますがそれ以下はガンガン使っていく方針で。


ソーサラーといえば「テンプルシューターカード」
あれがめっちゃ強いというよりどうやら他のボスが使えない子らしく、
ソーサラーをやるならテンプルシューター一択になるそうです。


というわけで


screenshot_20160901_00012.jpg


狩りの時間だ!


わき待ち時間に勇気を出して一般チャットで「PTください」と言ったら、優しい方が拾ってくださいました。
なかなかわいてくれなくて、がりがりと削られていく私の睡眠時間
これ朝の5時ぐらいだったかな……もうよく覚えてないや。
このあと他chに移動してテンプルシューターをもう1体狩りました。
うん……さすがワールドボス、硬いですね。


ちなみにカードが出たか否かですが……


まだ開封してません!


もうちょっとシルバーを何とかしてから開けようと思いまして……。
これで出なかったらまた狩りに行かないといけませんね!


わき待ち時間の雑談(私はほぼ見ているだけでしたが)やその後の暇つぶしボス狩りなどとても楽しかったです。
同じPTの方々ありがとうございました。
最後の方は眠気が限界で、私は一体何をしてたんでしょう。
奇行をしてないかが心配ですね……


無事にテンプルシューターカードがGET出来ることを祈りつつ、
今日こそはシャウレイやIDに行かないとね(´Д⊂ヽ


ではでは。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL