【ToS】115ID、リベンジ。

  31, 2016 06:07
初115IDが何とも納得がいかない理由で解散となってしまった私。
いくら美味しくないといわれようと、一度ぐらいはラスボスを倒してみたい。
そんな思いから、キッズも寝静まる深夜に自動マッチングを利用しました……が


screenshot_20160831_00004.jpg


あれれ? おかしいぞ~?


3人PTで115IDに放り込まれました。
幸い盾さん、ヒーラーさんがいましたので、
「こうなってしまった以上しょうがないね」ってことで中ボスまで進めましたが、
2回ほど死に戻りをしたあと「これは無理だね」と解散することになりました。
でも3人で挑む115IDはなかなかにカオスで、常に死と隣り合わせって感じがとても楽しかったです。
一緒のPTだった方々、ありがとうございました。


さてさて、↑のSSではレベル119と書いてありますが、現在は120レベルになりました。
115IDは1回ヒラなし編成でクリア、残り2回は失敗と完全にトラウマ化w


とりあえず1回クリア出来たし今後の115IDは余裕があったら(PTがあったら)でいいかな……。
クリア出来ないなら90IDボスラッシュに回数つぎ込んだ方がマシだし。


アルケミまでまだまだ遠いな~(´Д⊂ヽ
とりあえずレベル130目指して頑張ります。


Comment 0