黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】これは修行だ……。

【ToS】これは修行だ……。

公式に接続待ちの人数が表示されるようになりましたが、ライマとジェミナすごいですね。


平日だろうと夜に1回落ちたらもう戻れないですよ……こりゃ放置も減らないわけだ(´・ω・`)
一定時間操作のないアカウントは落とすとかしたらいいと思うんだけど、ネクソンだしなー。
何ていうか、うん。期待してません(


screenshot_20160829_00007.jpg


私はというと、ようやくフェディミアンに到達しました。
クラぺダ、オルシャときて、3つ目の街です。
レベル100になるとこの街にある傭兵所で「シャウレイミッション」等のミッションが受けられます。


このミッションというコンテンツはIDとはカウントが別なのでぜひ行っておきたいところですが、
唯一の欠点はぼっちの強い味方、自動マッチングが使いづらい


何故ならミッションの場合、レベルが一番高い人に敵のレベルが合わされてしまうからです。
つまりPT内にレベル115の人がいたとして、残りの全員が100とかそれぐらいだと、
敵のレベルが115の状態で出てくるためそれはもう地獄ですw
あと盾とヒーラーがいないと超絶カオス。ゾンビアタック開幕です。
まあそれはそれで面白そうなんだけど


screenshot_20160830_00001.jpg


あ、ちなみに現在のレベルは115です。
クラスレベルが10だか11だかなので、そろそろ転職が見えてきましたね。
レベル115に到達するまでですが、90IDとシャウレイミッションを周回しつつ
とりこぼしたクエストを回収して、レベル4経験値カードを使ってあげました。
レベル115からは新しいIDが開放されるため、一気に上げてみました。


昨日の夕方に自動マッチング機能を使い、115IDに挑戦してみたところ……
途中でキッズが意図的に放置したりで大惨事、結局解散になりました。
まあ放置寄生されるぐらいなら抜けるよね。時間とID回数の無駄でした。
私がブログでキレるのは珍しいことですが、ふざけんなよマジでって思いました^^
無料ゲーだしまだ夏休みって地域もありそうだから、自動マッチングは深夜か早朝が安定でしょうね。
そのうち飽きてこういうキッズはいなくなることを祈ります。


115IDって長いし魔法攻撃痛いしあまり美味しくないらしいし
1回行ったら90IDボスラッシュPTに入ろうかと思ってたのにw


そしてこの後、私は街の中で動けなくなってしまい、クライアント再起動。


ScreenShot_20160830_00002.jpg


時間が悪かったおかげでこのまま入れてませんー!!
ジェミナは本当に人が多いですね。別鯖に遊び用キャラでも作ろうかしらね。


ではでは。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL