黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】予想外でしたが……。

【ToS】予想外でしたが……。

SSが撮れないと騒いでいた昨日ですが、


screenshot_20160827_00001.jpg


ちょっと色々とあったものの、無事に撮れるようになりました。
格納ファイルにうっかり全角文字を混ぜてしまっていたので、それが原因だったようです。
半角文字に直して起動してみたところ、ランチャーが起動せずインストール画面に……。
仕方ないので再インストールしました。
どちらにせよ最終手段は再インストールでしたので、別にいいっちゃいいんですけどねw


レベルは89まで上がりました。
レベル70からは王陵の労働者寮だの礼拝堂?だので狩るのが良いらしいですが、
その時点ではクエが追いつかずそれが何処だかも分からない状況で。
サブクエで大量にためたレベル3カードだのを一気に使って強行突破しました。


現在やっと王陵の1Fにたどり着いたものの、ちょうど土曜日のゴールデンタイムだったので
人が多いうえラグが酷く、なかなかスキルが発動せずに雑魚からボコ殴りを食らったので一旦落ちました。
やはりchによっては軽いところ、重いところがあるようで、なかなかNPCが反応しないときなどはストレスですね。


昨日はFF14の14時間生放送を見ながらのプレイでした。
見れてない部分も多いからあとでタイムシフト見ようと思います。


ではではー。


Comment

ToS
編集
ssがとれません、ボタン押してもです、どうしたらいいでしょうか
2017年03月20日(Mon) 07:27
Re: ToS
編集
>ハイランダーさん

私と同じような状況でしたら、
一度ToSをインストールしているフォルダの名前を確認してみてください。


フォルダ名が全角だった場合、SSを撮っても格納されないことがあるので、
その場合はクライアントを一旦アンインストールしてフォルダ名を半角英数字に変更し、
再インストールを行ってください。


これでダメなら、私には原因がわからないです……。
申し訳ありません。
2017年03月21日(Tue) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL