黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPTree of Savior ≫ 【ToS】Oβ開始。

【ToS】Oβ開始。

ToSのOβが開始されましたね。私も早速プレイしています。
SSを結構撮ったつもりだったんですが、保存フォルダに1枚も保存されてなかったという……。
ちょっと思い当たることがあるので、明日色々試してみます(;´Д`)


というわけで今回は文章にてお伝えする感じになります。


現在はレベル72です。
ビルドどうするか全く決めてなかったので、とりあえず1stキャラはアルケミでも作ろうかと思って
ウィザード→クリオマンサー→サイコキノと来ました。
ぐぐったら出てきたサイトのとおりにやってますがステ振りミスったというw
そのうち課金でリセットアイテムが来るのを祈りつつ、まあ最初の方に気が付いたので何とかなってます。


開始からせっせとクエをこなして経験値カードをもらい、それを使用してレベルを上げていく感じです。
レベル50になったら聖堂地下IDが開放されるので自動マッチングで突入してきました。
しかしこの自動マッチングが結構曲者で、FF14のCFのようなものを想像してると痛い目に……w
入ってみると火力5人でヒラも盾もいないとかよくあります。もうちょっとバランスよくしてよー!w


ID進行はある程度の敵を釣ってきてみんなで倒す感じ。
FF14みたいにワンミス全滅ってこともないし死んでも入口で蘇生して戻れるので安心設計。
ただし装備の耐久は死ぬたびにえらい削れていくのであまり死なないようにしましょう。
私は床ペロマスターなので平均3回は死んでますが


初見だろうと何だろうととりあえずみんなについていきゃOKみたいな感じだったので、
適正レベルだけどまだ行ったことないって方は超レベル上がるのでぜひ。
1日2回(トークン使用時は3回)行けるので絶対消化したほうがいいです。ちなみにリセットは6時です。


あとはそうだなー……。
時々進行不可能なサブクエがあったり、人が多すぎて無理なクエがあったり、ところどころスキップしてます。
け、経験値カード1枚や2枚……別に狩りすればいいし(


現在は完全にソロですがFF14のフレたちが続々と同じサーバーで始めてるようなので、
一緒にPTを組んで遊べる日も近そうですねー。


今のところ楽しく遊んでますよ。
9月以降オフゲラッシュ+FF14の3.4パッチと続くので、継続して遊ぶかどうかはまだ分かりませんが
対人に興味があるのでひっそりと断続的にプレイするかもしれないです。


次回の記事からはきっとSS付き……。
ではでは。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL