【FF14】ざっぶーん。

  24, 2016 02:38
ちょっとお久しぶりです。


今日からToSのOβですね!
私は昨日の事前公開でキャラ作ってきました。
サーバーはジェミナ、チーム名は「朧月夜」です。
見かけたらよろしくお願いします~。


ffxiv_20160824_004547.png


しばらくはToSで忙しくなりそうなので、FF14の紅蓮祭のFATEをやってきました。
26日までなので忘れないうちにと……w


このFATEはボムに水をかけまくるだけなので楽でしたね。
うっかりレベルシンクを忘れて「あれ、放水してるのに当たらない!」ってことが何度かありましたがw


無事に装備やエモや蛍籠をGET出来たので満足。
サブキャラの分はたぶんやらないかなー……面倒くさいw


ffxiv_20160824_005722.png


晴れた日のコスタデルソルは綺麗ですね。
ボムにざぶざぶ水をぶっかけるだけでしたが結構好きなFATEでした。
ナイトのレベルも地味に1レベル上がりましたよ。
あとは妖怪ウォッチかー……やっと15枚のところに突入したばかりなので、まだ先が長いです。
黒い砂漠やToSばかりやってないでこっちもコンプして光るウィスパー号をもらわねば。


ffxiv_20160821_000008.png


少し前ですがユーザーイベントでボム踊り(+花火)してきました。
花火を打ち上げたり、ボム踊りしたり、戦隊ポーズとったり楽しい時間でした。
最後に一斉に使用したクラッカー+花火が綺麗でしたね~。
今年はゲーム内で夏を満喫出来てよかったですw


次回はたぶんToS記事になると思います。
ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 0