黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP雑記 ≫ 【FF14】最近の話。

【FF14】最近の話。

あんまり更新してなかったFF14。
前回の記事にも書いた通りネタがありませんw
お盆の間もFATEやった程度で、エキルレとかもサボってて、慌てて伝承を集めた次第……。
黒い砂漠や艦これが地味に忙しかったのですよね。特に後者(


ffxiv_20160817_004650.png


フンガーやったり、FATEやったり、雑談して過ごしてます。
今の時期、特にやることもないしねー。


そういえばFF15が発売延期になりましたね。
色々な噂を目にしてちょっとふふってなりましたw


9月はペルソナ5、フィリスのアトリエ、FF14のパッチ3.4。
10月はポケモン、11月はFF15と忙しくなりそうです。
個人的にはFF15発売延期のおかげで9月中の睡眠時間が確保出来そうです(


ffxiv_20160806_005823.png


ペルソナ5の発売まであとちょうど1か月ほどあるんですよねー。
それまでFF14や黒い砂漠でまったりして過ごすことになりそうかな。
妖怪ウォッチコラボもまだコンプ出来てないし、ぼちぼちやらないとね。
アーヴィンさんはもう終わったそうですよ、廃人すげぇ。


8月23日にパッチ3.38でしたっけ。
伝承武器が強化出来るようになるらしいですねー。
こないだ忍者の伝承武器もらいましたが、今度は黒魔道士の武器もらおうかな。
両方とも優秀ですしぜひ強化したい!


ffxiv_20160806_012231.png


今週はもうマハも終わり、あとは伝承集めて零式行くだけですー。
夏休みの宿題は最終日に残した挙句やらないという学生時代を過ごしたので
マハもいつも月曜日に消化するということをやっていましたが
今回はめっちゃ早くに終わらせました。
理由はアーヴィンさんが行くというのでついていっただけ(
ディフェ胴もらえたので満足w


何かほとんどFF14関係ない話ばっかりだった気がするけど、何だかんだ楽しく過ごしてますよ。
金策もサボりまくりだし、サブキャラで買ったLサイズの家も全くいじってないけど、
この2つはいつでも出来るので気が向いたらやろうと思います。
実はハウジング、好きだけど全然センスがないから苦手ですww


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL