黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP艦隊これくしょん ≫ 【艦これ】2016年夏イベ、スタート。

【艦これ】2016年夏イベ、スタート。

さてさて、艦これの2016年夏イベがスタートしたわけですが、我が鎮守府は


kankore426.jpg


完全な舐めプといわれても否定出来ないぐらい、資源を貯めていませんでした。

ところで何でこの部屋のレイアウトなんだか
前回のイベント後、レベリングちょいちょいやった程度しか艦これをプレイしてないっていう。
まあ艦娘をこれくしょんするゲームですから、新艦娘が手に入ればいいしね!


期間は今日から2週間と少しみたいですね。
そしてE-1~E-3までが前段作戦、E-4が拡張作戦だそうです。
前回イベが大規模でしたから、今回は中規模って感じですねー。
まだ今回、どれぐらいの難易度かは分からないので、資源をためつつ攻略していきたいと思います。
どこまで甲で行けるかな~?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL