黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】賑やか。

【FF14】賑やか。

7月29日~31日までアーヴィンさんとリアルで遊んでました。
やー、楽しかった。楽しかったけど、何故か2人とも首が痛くなるというw
映画ばっかり見てたのでそのせいかな? 未だに痛いですorz
次に会えるのは9月かなー。
9月は楽しみなことがたくさんあるので、暑い8月も何とか乗り切れそうです。


ffxiv_20160727_234606.png


FF14はというと、妖怪ウォッチコラボを少しやっていました。
FATEが大賑わいですよ!


これだけ人が多いと剣術士のフラッシュが強力です。
ひたすら光ってるだけでソロでも銀~金評価取れますからね!
レベリングも出来て良い感じ(*´∀`*)


PT募集掲示板もFATEのおかげで賑やかになっていました。
出入り自由挨拶なしPTも結構立ってますし、サブジョブのレベリングに利用するのもよさそうです。
私はソロで気楽にやるのが好きなので、あまりPTに入りませんがw


ffxiv_20160728_012809.png


ジバニャンの次は、オロチもらましたー!
武器は残念ながらまだまだですorz
ミニオンもやっと2体目なので、先はかなり長いですね。
開催期間が長いからサブキャラの分も出来るねと言ったけど……やりたくないですww


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL