黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】死者の宮殿B50F達成。

【FF14】死者の宮殿B50F達成。

死者の宮殿、3人でB50Fまで行きましたー!


ffxiv_20160721_014314.png


最後はマンティコア無双でした、あれ強いですねww
光る武器欲しいけど、+30まで強化しないと持ち出せないそうでorz


ぶっちゃけ今の現状のままだと、個人的には通おうとは思えない感じかな。
強化値マラソンだるいし、餌がないと釣られない典型的なタイプなのでww
まだかき氷やってた方が楽しいかも……w
誘われたら行きますけどね!


ffxiv_20160721_015549.png


クエストで訪れた場所、晴れた夜だとエーテライトの輝きと、星空が綺麗です。
ストーリーはよかったですね! 楽しめましたw






ffxiv_20160723_205334.png


最近はパッチ3.35で調整が入った砕氷戦に通っています。
この調整に関して賛否両論色々あるみたいですが、私は試合時間短縮になってよかったと思っています。
調整が入っても入らなくても、勝てないときは勝てないですし、勝てるときは勝てますしねw
野良専なのでとにかく数をこなしたいんです……もう勝率なんで割れまくってますから(´Д⊂ヽ
マウントが貰えるまであと58勝か……先は長いですorz


この週末はシールロックイベントなんかもやっているみたいですね。
FLルレに登録したらシールロックに飛ばされてびっくりでしたw
何戦かやりましたが一度も勝てなかったですねー……。


私にとっては砕氷戦もシールロックもあまり変わらない感じです。
出来れば砕氷戦300勝アチーブの称号も欲しいところですが、これは無理そうですねー。
マウント取った方からシールロックに戻る可能性もあるので、砕氷戦は徐々にシャキらなくなりそうですw
24人戦でも15分程度でシャキってくれるならいいのですが、
そこまでPvP人口いなさそうですしね、このゲーム(´・ω・`)


現在もシャキ待ちなうですが、18分経ってもシャキりません( ;∀;)
やっぱりシールロックが一番面白かったって人が多い気がするので仕方のないことですね。
早くマウント取りたいー!


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL