黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPアニマウェポン ≫ 【FF14】ワード・オブ・マグネート完成。

【FF14】ワード・オブ・マグネート完成。

ちょっとお久しぶりになってしまいました。


ffxiv_20160717_030739.png


生きてます。


ここ最近はFFタクティクスをPSアーカイブで購入してやっていたり、
黒い砂漠で遊んでいたりとFF14ではあまり活動していませんでした(´・ω・`)
金策だけは少しやってたりもしますが……ちょっとやる気が低迷気味でした。


3.35で砕氷戦の調整が入るのと、死者の宮殿が実装されるので、また復活すると思います!
今週の火曜日までは今まで通りまったり遊びます。それ以降はPvP漬けだー!






ffxiv_20160716_190927.png


学者のAW「ワード・オブ・マグネート」が完成しました。


ffxiv_20160716_191159.png


見た目は……コンダクトのほうが好きだったかな?w
何かちょっと地味ですね。これもまた光るんだろうか。


ffxiv_20160717_144226.png


ステ振りはクリティカル・スペルスピードに。
クリティカルPIEか、それとも命中に振るかでちょっと迷いましたが、
クリスタルサンドさえあればいつでも振り直しが出来るそうなので
とりあえず好きなように振っておきましたw


次のAWは白魔か占星か、それとも黒魔かで悩んでいます。
黒魔はクリスタル集めからなんですけどね(
しかもモグデイリーをサボっているので、謎めいたもやばいという/(^o^)\
少しずつやらねばですねー。


シャキ待ちの間にイルミナティパーチ釣りもやらないとな。
意外とやることたくさんありますね……。やる気復活を願います(


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL