黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPポケモンORAS ≫ 【ポケモンORAS】ミラクル交換してみた結果。

【ポケモンORAS】ミラクル交換してみた結果。

FF14は……ネタがない!w
青貨納品とリテイナーベンチャーとデイリーぐらいしかやってません(´・ω・`)
おかげさまで完全なるネタ不足です/(^o^)\


というわけで今回は「ポケモンORAS」のお話。
4月に超今更ポケモン オメガルビーを購入して、さっさと殿堂入り。


そのあとちょっとFF14で忙しくなって、あとは厳選作業ぐらいだしーとやらなくなり
最近は逆に青貨納品や未知掘りのときに暇で暇で仕方がなく、
暇つぶしにと再開しました。


せっせと孵化厳選やってたのですが、
孵化余りのポケモンがボックスから溢れ出そうな勢いなので
GTSやミラクル交換とやらで放流することにしました。


私が放流するポケモンは
ミラクル交換で入手したいらないポケモン(わらしべ形式)or孵化厳選の余りです。
どっちにするかは完全に気分次第です。適当です。


かなり長くなりそうなので折りたたみます。
久々に使うな、この機能w

ではでは、以下ミラクル交換の記録。
交換時間帯:2016年7月2日 15時~16時


1回目
出)非常に残念な5Vロコン
貰)ピカチュウ
普通のメスのピカチュウでした。コメントに伝説ポケモンくださいって書いてありましたw


2回目
出)↑のピカチュウ
貰)コイキング
孵化余りでしたがジャッジさんに見せたら残念だったので放流します。


3回目
出)↑のコイキング
貰)バスラオ
レベル50のバスラオでした。育ってるけど特性と個体値が残念なので放流決定。


4回目
出)↑のバスラオ
貰)ジグザグマ
……はい。


5回目
出)残念特性のラルトス(性格ひかえめ……)
貰)ムンナ
持ってなかったのでいい図鑑埋めです、捗ります。


6回目
出)いつかに貰った残念特性ラルトス(性格いじっぱり;;)
貰)ナマケロ
私の中ではジグザグマに次ぐ人気


7回目
出)4Vクチート
貰)クサイハナ
こちらも見かけたのは2回目。なぜなのか


8回目
出)↑のクサイハナ
貰)イルミーゼ
こちらは何と3回。名前は「Pokemon」そりゃそうだろ(


9回目
出)↑のイルミーゼ
貰)ジグザグマ
……はい。


10回目
出)残念すぎる5Vクチート、何とA欠け
貰)ラルトス
……ラルトスを放流しまくった結果、ラルトスまみれに。


11回目
出)↑のラルトス
貰)サンド
持ってなかったのでちょうどよかったです。


12回目
出)4Vひでりロコン
貰)孵化余り5Vムックル
ありがとうございます。


13回目
出)3Vロコン
貰)フラベベ
XYではよく送られてきたと聞くフラベベ。持ってなかったので嬉しい。


14回目
出)4Vロコン
貰)コイキング
こっちが孵化余りを流すと野生産が送られてきて、こっちがわらしべをすると孵化余りが送られてくる。


15回目
出)2Vクチート
貰)孵化余り4Vダンバル
ありがとうございます。


16回目
出)3Vロコン
貰)孵化余りカブト
1Vでしたが持ってなかったので嬉しいです。


17回目
出)2Vクチート
貰)ケムッソ
……はい。


18回目
出)4Vロコン
貰)ブニャット
普通のブニャットでした。


19回目
出)↑のブニャット
貰)ラルトス
孵化余りシンクロ持ちでしたが、性格がさみしがりでしたので放流決定。


20回目
出)↑のラルトス
貰)ドンメル
安定の野生産です。


21回目
出)たぶん3Vぐらいのロコン(マーカーつけてなかった……)
貰)ポチエナ
……はい。


22回目
出)たぶん3Vぐらいのロコン(マーカーry)
貰)エアームド
野生産です。性格ようきだから残そうかと思ったけど放流決定。


23回目
出)↑のエアームド
貰)孵化余り4Vアチャモ
ありがとうございます。


24回目
出)4Vロコン
貰)ニョロゾ
持ってなかったので嬉しい。


25回目
出)4Vロコン
貰)メノクラゲ
野生産でした。


26回目
出)2Vロコン
貰)ピカチュウ
あれ? どこかで見たような……。


27回目
出)↑のピカチュウ
貰)ナゾノクサ
クサイハナじゃなくなった。


28回目
出)4Vクチート
貰)孵化余り4Vヒトモシ
コメントを見た感じ、国際孵化の余りみたいですね。ありがとうございます。


29回目
出)4Vクチート
貰)ラブカス
持ってなかったので嬉しいです。


30回目(ラスト)
出)最後なのでひかえめひでりロコン マーカーはつけ忘れt(ry
貰)ロコン
……え?wwww ロコン送ってロコンが返ってきたんだけどwwww
初めてのパターンでした。


というわけで1BOX分のミラクル交換が終わりました。
記録取りながらだと1時間近くかかっちゃいましたねぇ。
出来るだけ記録付けたいって思ったけどこれはしんどいw


この時間なので野生産ポケモンしか来ないだろうと思っていたら
孵化余りポケモンや私がまだ持ってないポケモンが結構来て嬉しかったです。
思い入れがありそうなポケモンは野生産でも放流しましたが、
捕まえたてほやほやって感じのやつは逃がしてます。外道でも鬼畜でも何でも言ってくれこちとらブラ鎮提督だぞ


また記録がとれたら、こんな感じで残していきたいと思います。


最後に。
隠れ特性(すりぬけ)ランプラーorシャンデラ探してます! 個体値性格不問。
もし交換してあげてもいいよって方いらっしゃいましたらコメントにてお願い致します。


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL