【FF14】マメット・チアガール。

  28, 2016 02:43
最近はギャザ雲海にこもったり、細々と中間素材を作ったり、青貨納品したりとギャザクラ寄りな日々です。
たまに極ニーズヘッグのグリパに連れて行ってもらったり、PvPやったりもしています。


ffxiv_20160626_204234.png


正直いってマウントよりもこの称号が欲しいw
まだ全然勝ててないんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。


不滅隊はシャキ待ちが長いので、双蛇党に再移籍しました。
勝率もそこそこ(勝てないときは勝てませんが)、シャキ待ちもそこそこ。
でも不滅隊のシャキ待ち時間に比べたらマシですね。
いつもソロ参戦なので、勝率よりも試合数。
参戦出来なければ勝つも負けるもないわけですから、意味ないですしね!


アイテム分解で消えた対人戦績をせっせとためなおして


ffxiv_20160628_010322.png


新ミニオン「マメット・チアガール」もらいました!
対人戦績15000と交換なので苦労しました。
不滅隊時代はシャキ待ちの長さから、FLルレ回してなかったんですよね。
えらく遠回りしてしまった(´・ω・`)


ffxiv_20160628_022320.png


あら可愛い(*´∀`*)
苦労して手に入れた甲斐がありましたw


これで対人戦績は、適当な装備と交換して軍票に出来る……。
絶賛軍票不足で、ベンチャースクリップがあまりもらえません(;´∀`)
エキルレがダルくてなかなか回さなくなってしまったので……。


禁書のために行かないとなんですが、なんかこう、やる気にならない(
60ルレはほぼ魔科学ですしねぇ。
こちらは禁書が美味しい代わりに装備が出ないので、嬉しいような悲しいような(´・ω・`)
こっちでも装備出るようにしてよー、吉田ー!






イクサル蛮族デイリーを毎日やっているとたまっていくイクサル樫木貨。


ffxiv_20160627_160000.png


素材と交換出来るのはいいけど1枚単位なので面倒くさい。
これも軍票みたくまとめて交換出来るようにしてほしいです(´・ω・`)
ぽちぽちしすぎて腕が辛いよー!


哲学素材は以前と比べて少々値上がり気味。
水成岩砥石なんかはガーロンドアクセ制作で必要なセレスタイン作りで9個も消費するので、かなり値上がりしています。
少しずつ交換していけば、小銭稼ぎにはなりますね。


前回ちらっと書いたアルジクラベンダーは……土と種の値段が高すぎて撤退です/(^o^)\
あれはもともと自分で使う用だったのですけどねw






ガーロンド装備は


ffxiv_20160628_023948.png


左側はベルトを除いて一式揃いましたー。
ベルトはもう作ってあるのですが、禁断がまだで(;´∀`)
そろそろ主道具・副道具をすべて作ってしまって、鍛冶マイスターから木工マイスターに変更したいところ。
青貨納品と精選やらなきゃ……( ;∀;)どっちもだるいーw


ではでは。



↑ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 0