黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】極ニーズヘッグクリア。

【FF14】極ニーズヘッグクリア。

ちょっと前になりますが、


ffxiv_20160616_022250.png


極ニーズヘッグクリアしました!
今から4日ほど前の出来事です。


塔フェーズ練習PTを立てたらいきなり最終フェーズまで行って
ちょっと待って動き理解してない! ってなったり、
最終フェーズの感覚を何となくつかんだところで
クリア目的PTを主催してみたら1発クリアしてしまったり……w


その後グリパで


ffxiv_20160619_225110.png


黒魔道士武器をGET(∩´∀`)∩


ffxiv_20160619_223855.png


ステータスとしては極セフィロト武器の完全上位互換になりますね。
私が使っていたのは極セフィロト武器だったので嬉しい限りw
伝承武器を貰っちゃっても良いのですが、そのうちAW作るからと何故かケチってしまってて……w


あと欲しい武器は召喚本、弓、銃、槍辺り。
ヒラ3種はAWがありますし、トークンでゆっくり集めればいいかなぁと。
タンクは中の人がポンコツすぎてできな(ry


線取りとか上手な戦士さんはほんと尊敬ですね……。
自分だったらあれ取れないですよ((((;゚Д゚))))


また週末辺りにグリパ主催しようかな(*´∀`*)
もし見かけたらよろしくお願いします!


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment

No title
編集
クリアおめでとうございます! 私もやっと昨日です><;

線取りほんと素晴らしいですよねー。
逃げ惑う線持ちを追いかけるSTさんの図・・・
ちょうちょ、待って〜みたいな。

やっととったと思ったら、取り返されて死亡の図・・・・
はい、先日やったのは私DEATH
2016年06月21日(Tue) 11:26
Re: No title
編集
>Peachさん

ありがとうございます!
そしてPeachさんもクリアおめでとうございます(∩´∀`)∩

あるあるですねw
綺麗に線取りしていく戦士さん、本当すごいと思います!
私も練習のときに何度か取り返しちゃって、パニックになりかけたことが( ;∀;)
グリパでやらかさなくてよかったです……w
2016年06月24日(Fri) 03:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL