黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】シャード栽培、その後。

【FF14】シャード栽培、その後。

月曜日、まだ装備を取得していなかったので、禁忌都市マハへ滑りこみ。
今は全滅することも少なくなり、以前よりも早く周回出来るようになりました……が


ffxiv_20160613_161826.png


開幕オズマで落ちて待ちぼうけくらいました(ノ∀`)アホです。
結局このときは全滅して、再入場出来ましたw
最近はレディチェックして下さるB盾さんが多く、よく落ちる勢としては助かります……。
こう、ついうっかり落ちてしまうんだ(´・ω・`)ごめんなさい


先週の装備はレンジャーベルトを貰いました。
本当はレンジャー胴欲しかったけど時間もないし出なかったので……w
今週は念願のキャス胴GET! 来週こそマハに引きこもってレンジャー胴貰おうと思います(∩´∀`)∩






ffxiv_20160614_123504.png


前回植えたライトニングシャード。
収穫可能になったので、早速収穫! どれぐらい採れるのかな((o(´∀`)o))ワクワク


ffxiv_20160614_123511.png


しょっぱいwwww
1箇所から100個……。畑全てに植えれば800個。
成長するのにかかる時間は2日間。種がNPC売りならまだ良かったかなぁ?
現状、種をとるのが面倒くさい+土の方が高いって理由で、マケボで買った方が早い(安い)という結論に。
ブラッドペッパーでも栽培してた方がマシですねぇ。


まぁ種はもうちょっと余ってるので……。
土をとってこれたらその分だけ植えておこう(´・ω・`)


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL