黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】ログイン戦争に打ち勝つ。

【FF14】ログイン戦争に打ち勝つ。

19時が楽しみで楽しみで仕方がなかった昨日。
おかげであまり眠れず、睡眠不足気味(ノ∀`)
遠足前の小学生かっていう……。


メンテ明け直後に早速ログイン。
しかし夕飯タイムも重なり、ログインしたまましばらく放置orz


戻ってきて真っ先にやったのは


ffxiv_20160607_204347.png


モグ蛮族クエ解放でした。
前回のパッチではサーバーが落ちて復旧までに時間がかかりましたから、
デイリーは早めに受けて消化しておかないとねー。


続いて


ffxiv_20160607_205300.png


マハ開放。
メインストーリーはアーヴィンさんと一緒に進めると約束していたので、
先に24人初見レイドのワイワイ感を楽しんでおこうかとw


ffxiv_20160607_230441.png


感想。
めっちゃむずい。
制限時間残り1分切った状態でクリアでした。ギブアップも出てたし本当危なかったw
あと、FF10のユウナレスカっぽい敵もいましたね。プレイしたことがある方ならすぐに分かるはず(
景色がとても綺麗で、ペロってる間もカメラをぐるぐる。
特に某ボスの辺りとかね、美しかったです。


マハに遊びに行ってる間にアーヴィンさんが帰ってきたので、
その後はメインストーリーをガンガン進めてクリア。


ffxiv_20160608_021440.png


今回は結構短かったですね。
ネタバレを含まない感想を書いておくと……。
エレ♂好きとしては目の保養が多くて幸せでしたw


今日の夜は分解上げを兼ねて砕氷戦を頑張るか、極ニーズヘッグに遊びに行くか……。
初見PT募集があるかどうかにもよりますが、迷いますね。






ギャザクラのお話を少し。


IL190のギャザラー/クラフター共通装備の製作可能条件


ffxiv_20160608_043104.png


製作可能条件:作業精度870以上
製作可能条件:加工精度835以上


ffxiv_20160608_043400.png


全然足りない/(^o^)\
禁断頑張らないと……。


ギャザの禁断もいい加減やらないと、実は新未知が採れません。
どれだけサボってるのかと(;´∀`)


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL