【FF14】パッチ3.3前の準備。

  05, 2016 17:00
いよいよ明後日ですよ! パッチ3.3!


その前に恒例の24時間メンテですね。
明日の19時からだそうです。
昼間にログイン出来たらいいけど……時間的にちょっと厳しそう(´・ω・`)


さてさて……。
ここ数日の間、本当にやることがなくて。
やってたことといえばFCメンバーでピピラ・ピラを釣りに行ったりとか、雑談したりとか、
未クリアのメンバーを連れて緩和前最後の極セフィロトに挑んでクリアしたりとか!


ffxiv_20160605_162600.png


それなりに楽しめてはいるのですが、
高地ドラヴァニアが晴れている間が暇でしたww


ピピラはね、未だにそこそこ売れ行きがいいし、もし余っちゃっても優秀な命中飯になるので釣ってます。
3.3から竜薬と料理(一部)の一度に作れる個数が増えるそうなので、
調理するのはパッチが当たった後にしようと思います。


どの料理が個数増えるのかは分かりませんが、
ベイクドピピラ・ピラやホットココア、スパイスサイダー辺りが対象になってたら嬉しいなあ。


あ、そうそう。
3.3からマウント「フェンリル」が空を飛べるようになるそうなので


ffxiv_20160531_225050.png


チョコボレースでちまちま集めて100万MGP獲得しました。
長かった……。先週の月曜日はずっとチョコボレースやってたからね……w
ここまで来たらもらうものはもちろん


ffxiv_20160531_225236.png


フェンリルー!


モフモフ可愛い(*´∀`)
2.0エリアで早速乗ってますよ!
空飛べるようになったら、メインマウントになりそうですw


明日は時間があったらマテリガこれくしょんのその後をUPしようと思います。


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪



Comment 0