【FF14】律動零式1層クリア。

  31, 2016 17:29
とうとう! 律動零式1層をクリアしましたよ!


ffxiv_20160530_012509.png


あまりに嬉しすぎて、チャットログ消すのを忘れてSS撮ってました/(^o^)\
左下にうつってるPTチャットは、私の悲鳴ですwww


ffxiv_20160530_012520.png


この満足げな顔。
中の人も、目標を達成出来て満足です!


バハムート邂逅編5層の予習で心が折れ(豆腐)
それからエンドコンテンツは一切攻略しませんでした。


侵攻編、真成編をクリアしたのは、人数制限解除が導入された後。
アレキが来てからも、ノーマルだけで零式はほぼ行ってないです。
そんな私が律動零式1層をクリア出来るなんて……。


フレたちで集まった、固定に入れてもらって数ヶ月。
みんなで練習を続けた結果がようやく開花しました。
皆、ありがとう。


戦利品もヒラアクセ(首)が出ました(*´∀`)


ffxiv_20160531_171343.png


PIEとスペスピ。
見た目が結構ゴツいのでミラプリしましたが、初めてのIL240!
マテリアは何を埋めるか迷いますね。
4層まで行くなら活力ジャになりますが……。うーんw


1層は今週も行く予定です! 断章欲しいからね(*´∀`)


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 0