【FF14】冒険者、万能説。

  27, 2016 17:55
ただ単に何でも依頼を引き受けてくれて便利だから、パシらされてるだけともいう


新しいシーズナルイベント、「ゴールドソーサー・フェスティバル」がスタートしましたよ!
開催期間は5月27日17時~6月10日23時59分まで。
2週間の間、GATEやミニテンダー、ミニゲーム等のMGPが1.5倍に。
フェンリルが欲しい私としては、この機会を見逃すわけにはいきません。


でもその前に、イベントストーリーも追加されているので、こちらを先にやってしまうことに。
あ、ストーリーのネタバレはないので、まだ進めてない方でもどうぞ。
逆にネタバレ知りたい方は、私もまだ解けてないのでごめんなさい!


クエスト開始場所は


ffxiv_20160527_173157.png


ゴールドソーサー X:6.4,Y:6.9の場所です。
クエストマークが出てるので分かりやすいですね。


ffxiv_20160527_173021.png


早速クエストを受けに行くと、何やら悲鳴が。
何とゴールドソーサー内で、ある事件が起きてしまったのです!
そして何でも引き受けちゃう冒険者は、この事件の真犯人を探すことに……w


今回のシーズナルイベントはなかなか凝っていて、選択肢によってストーリーが変化します。
どの結末でも報酬アイテムは同じですし、後から推理しなおすことも出来るため、
自分が思う通りに進めてしまってOKです。


しかし……これ、正解だとムービー変わるんだろうか?w
私、全部失敗してるんだけどwwww


新エモートはこちら。


ffxiv_20160527_172703.png


頭にびっくりマークがw
ララフェルがやると可愛いんじゃないかな?
アウラやミコッテのしっぽの動きも可愛いとは思うけどw


正解分かったら、イベントの最後の方に更新しようかなー。
ちょうどパッチ3.3で忙しくなる気もしますがw


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 0