黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】誕生日。

【FF14】誕生日。

一昨日PC復活しました!
グラボが死んでたので、GTX670→GTX970にしてもらいました。
快適です(*´∀`)


さてさて、実は今日、誕生日な中の人。
22歳になりました。
20歳になってから時の流れが早すぎる気がする((((;゚Д゚))))


日付が変わって少しした頃に


ffxiv_20160524_001249.png


フレさんたちがお祝いに駆けつけてくれました!
可愛いプレゼントもありがとうー! とても嬉しかった(*´∀`)


アーヴィンさんも


ffxiv_20160522_190543_201605241545553f6.png


私の誕生日にあわせて(と本人は言っていたw)、わざわざアウラ♂に幻想してくれましたw
いやー……これでいつでも目の保養が出来るね!(


パッチ3.3まではまだまだあと2週間ありますが……。
いつものデイリーをこなしつつ、たまに零式行ったりとまったり過ごそうと思います。


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL