黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】ミラプリ変更と諦めかけていたこと。

【FF14】ミラプリ変更と諦めかけていたこと。

欲張らなければ何とかなることもある。
そう……欲張らなければ……。
あれ……でもある意味欲張ってるかな……?

あ。


ffxiv_20160510_003216.png


ミラプリ変えました。
ちょうど1年前の今頃もスプリングドレスをミラプリしてましたね。
あの頃はミコッテだったのかー。自分のブログはめったに読み返さないので、たまにさかのぼると新鮮です。


さてさて、今日17時のリセットに備えて伝承は上限までためておきました。
これで最低限の目標はクリア。


残る週制限といえばクリタワウィークリーやヴォイドアーク、アレキ律動ノーマル、攻略手帳、
あとは今日リセットではないですが赤貨等、まあ色々ありますね。


本音を言えば、クリタワウィークリーとヴォイドアークもこなしておきたい……。
でもフリーズしたら怖いし……と昨日1日ずっと悩んでいたわけですが、
ここ数日、この化石PCをいじっていて気がついたのです。


ブラウザを立ち上げなければ、FF14で戦闘しててもフリーズしない!


これは……これはいけるんじゃないか?


というわけで、行ってきちゃいました。
結果、全然問題なかったです!


強いていうなら部屋の中が暑くなったぐらいかな(白目)
中の人が焼き鳥になるかと思いましたが、これで目標は完全クリアです!
攻略手帳は埋めてもお金だけだし、焼き鳥になりかけてまで埋める必要はないかなと……w


あー、それにしてもすっきりした。
やりたかったことが全部出来た。
昨日1日、リアルでいいことが何一つなかったけど、FF14でやりたかったことが全部出来た。
黒魔道士で敵を燃やしまくってかなりストレス発散になりました(∩´∀`)∩(


ああ……いつ私のPCは戻ってくるのだろう(´・ω・`)
思い切り連休にかぶって壊れるとか、タイミングが悪すぎたー!(ノД`)
早く戻ってきますように……。


ではでは。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL