【FF14】伝承だけでも……。

  05, 2016 01:15
一昨日、PCを修理に出してきました。
GW中というのもあり混みあっていて、修理に2,3週間かかるとのことでしたorz
その間、FF14が出来ないのが辛い。主に週制限的な意味で。


というわけで、約7年前に購入した化石PCを引っ張り出してきました。
ちょうどメインPCのスペースに空きが出来たので……(´;ω;`)


しかし、まさかこの化石PCが未だに動くとは思いませんでした。
さすがにもうガタが来てて、フリーズするし、音声がぷっつり途切れたりもします(;・∀・)
が……まだFF14にログイン出来るだけマシですね。


エキスパとかの4人用コンテンツは身内の方を誘って行けば、週制限分の伝承稼ぎは出来ますし!
クリタワやVAは勿体無いですがメインPCが戻ってくるまではパスですね(´・ω・`)


艦これのイベントも始まりましたし、
しばらくの間はひとりでも遊べるギャザクラメインでまったり遊ぼうと思います。






ffxiv_20160504_012613.png


白のAW、「マジェスタス」完成しました。
きゅーちゃんたちと一緒にID巡りして、謎めいたシリーズとクラフター要求品は用意出来ていたので
メインPCがぶっ壊れていてもあっさり完成(ノ∀`)


あとはコンダクトにするだけですが、
これはメインPCが戻ってきてからになりますねー(´・ω・`)
ゆっくり完成させますー。


ではではー。


Comment 0