黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお知らせ ≫ 悲しみに暮れる。

悲しみに暮れる。

PC故障しました。


昨日、60ルレ回してたらラスボスでぷつんと電源が落ちて
その後うんともすんとも言わなくなりましたorz


放電しても電源のファンが回らず、ランプも点灯しないので
恐らく電源が原因かなぁとは思ってますが
症状的に他にも故障してる可能性があるので
明日修理に持っていきます(´・ω・`)


修理費によっては買い換えも検討します。
最悪マザーボード死んでたらもう……ね……。


ああ、何故こんなタイミングで壊れたんだ(;´Д`)


前のPCが生きてれば、
明日明後日あたりにログイン出来るかもですが
しばらく電源入れてないので死んでる可能性の方が高い\(^o^)/


前のPCも死んでて、買い替えもしない場合
1,2週間はログイン出来なくなります。


ブログの更新は……
オフゲネタをお届けしましょうか、
スマホから(


ショックでもう支離滅裂なんですが、
嬉しいことにFF14の身内の方が
結構ブログを見てくれてるようなので
とりあえずご報告まで……。


モシャーヌで修行してきます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL