黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】雲海に引きこもり。

【FF14】雲海に引きこもり。

最近FF14のモチベが上がりません(´・ω・`)
フレンドの方と一緒にIDに行ったり、固定PTの方と零式を攻略したりはとても楽しいのですが、
それ以外がね! やることがないなーって感じです(;´∀`)


ffxiv_20160425_010204.png


やることがないとき、特にリセット日前なんかはこうやって壁と話してたり(大体放置ですw)
LSやFCチャットにだけ顔を出して、ぼーっと立ち尽くしてたり(ソシャゲやってます)
あとはアーヴィンさんが手伝ってくれるときは


ffxiv_20160424_231453.png


ディアデム諸島でギャザラーやってたりとか。
FCメンバーが一緒に行くor風脈あけまで手伝ってくれるときしか行けませんが、
ひとりでまったり釣りするのもたまにはいいですね。


ffxiv_20160425_000802.png


ボーナスを優先して埋めれば、出発を手伝ってくれた人にも禁書が入りますしね。
ゆっくりするにはいいコンテンツです。
FC飛空挺利用でソロでも行けるようになればもっといいのだけれど(´・ω・`)






サブキャラ。


ffxiv_20160420_231325.png


やっとメインストーリーの終わりが見えてきました。
グブラ幻想図書館の1ボスで思い切り死にましたけどね!
あれ苦手なんだよねー(´・ω・`)


ffxiv_20160426_222138.png


グナース&バヌバヌ蛮族クエのおかげでレベルも60になりました。
元はといえばギャザクラ用に育てたキャラなので、このままメインストーリー放置でもOKなんですけどねw
パッチ3.3まではギャザクラオール60を目指して納品やらリーヴやら頑張る予定です。


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL