黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】もう少しで……。

【FF14】もう少しで……。

まだまだ地震、続いていますね……。
福岡では大きな揺れはなくなったものの、震度1~3程度の余震がたまに来ます。
震源が西に東に移動していて凄く心配です。
早く地震、なくなってほしいですね……。


そして現在、父親が体調を崩していて、こっちの方も心配です。
幸い大病ではなく、父親の世代の人がかかりやすい病気で、入院や手術等は今のところ必要ないみたいです。
最近は忙しかったようなのでゆっくり休んでほしいです。






ここ数日間のFF14は、ちまちまサブキャラを動かして遊んでました。
極いろはす討滅戦をクリアしたので、サブのアウラ♂に着せてみたりとか。


ffxiv_20160418_171220.png


……イイ!(


ffxiv_20160419_203508.png


Angelicaはメイド服をアイスブルーに染めて、ミラプリしました。
髪型と髪色も変えてアリス風に。頭装備はウサミミに変えるかもしれないw


ミラプリを変えたことにより、サブキャラ育成のモチベがあがったので(単純)


ffxiv_20160419_162630.png


まだやっていなかったドラヴァニア雲海&アバラシア雲海の風脈開放を終わらせてきました。
アバラシア雲海の風脈開放はきゅーちゃんにグランチョコボで連れてってもらいました!
快適……そして早かったw ありがとう!


ffxiv_20160419_170415.png


そしてレベル制限に引っかかるww


サブクエが残ってるとどうしても気になるタイプなので、時間をかけて消化してましたが、段々と面倒くさくなって……。
レベリングルレと討伐ルレ、あとはグナースとバヌバヌ蛮族でレベル59にしました。
あとは図書館行って、レベル上げて、そのあとに色々やれば3.0までのメインストーリーは終わるはず!
もう少しなので頑張ります。モチベが上がっているうちに……w


ffxiv_20160418_214806.png


チョコボレースもやってます。
攻略手帳埋めの方がメインなんですが……w
MGP美味しいです。


ffxiv_20160420_180117.png


やっとG3です……が、ステータスが色々と残念な子にw
チャレンジレースを全制覇するには厳選も必要になってくるそうです。
そういうシステムが苦手な私……今から自信がない!w
ぼちぼち頑張ります……。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL