黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 生きてます。

生きてます。

福岡もめちゃくちゃ揺れてますが、生きてます。
ただ、夜中も警報なりまくりで、全然眠れてないです(ノД`)


福岡は避難するほどではない(震度3,4程度)のですが大きな揺れが本当に怖いので、
気を紛らわすためにFF14やってます(´・ω・`)
長時間拘束されるコンテンツには行けないのですけどねー……。


ffxiv_20160414_190713.png


とりあえず生存報告&しれっとガストラ(地震の前に拾ってきました)
モグレターやTwitter、ゲーム内等で心配して下さった方々、ありがとうございます。
FF14にログイン出来てる間は大丈夫だと思いますが、何かあったらすぐ逃げます。


Comment

初コメントです、こんにちわ(^^)
編集
たびたびブログを拝見させていただいてました!
コメントは初めてです(^-^)ゝ゛
FF14イシュガルドからオンラインデビューした初心者アウラ娘でーす。

いま偶然、叔父の家である福岡に来ていて、黒花さんとこも福岡に住んでらっしゃるということで。
意外なこともあるんですねー、FFプレイに大事ないですか?
地震も怖いですね、無理せず楽しんでくださいね(*´∀`)ノ

では、今後ともチェックさせていただきますんで!
2016年04月17日(Sun) 21:41
No title
編集
震災お見舞い申し上げます。

うちのFCメンも長崎在住がおりまして、地震当日にVCで無事だよーって声を聞いてすごく嬉しかったです;x;。

早く収束しますよう、お祈りしております。
2016年04月18日(Mon) 14:00
Re: 初コメントです、こんにちわ(^^)
編集
>ランデミアさん

コメントありがとうございます。
アウラ! 仲間ですね(∩´∀`)∩

福岡でも結構揺れましたからね、ランデミアさんも怖い思いをされたのでは(´・ω・`)
九州地方ってめったに地震がないので、本当にびっくりしました。
幸い停電はしなかったのでFF14プレイ出来てますー。良い気分転換になってます!
そろそろ地震、おさまってくれるといいのですが……。

ありがとうございます、今後ともよろしくお願いします!
2016年04月19日(Tue) 15:09
Re: No title
編集
>Peachさん

未だに余震が続いていて、しかも震源が西に東に動きまくるという恐怖の真っ只中です(ノД`)

長崎のFCメンバーの方、ご無事で良かったです!
九州地方ってほとんど地震がないので、怖い思いをされたのではないかと……。

早く地震がなくなって、みんなで楽しく遊べる日が来ると良いのですが(´・ω・`)
普通の日常に早く戻ってほしいですね。

コメントありがとうございました!
2016年04月19日(Tue) 15:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL