黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP雑記 ≫ 【FF14】だらだら……。

【FF14】だらだら……。

だらだらしすぎてネタがありません。


ffxiv_20160411_022025.png


ルレやウィークリーはきちんと終わらせてるんですけどね。
蛮族デイリーはよく忘れてますが( ;∀;)


戦闘行ってない間はギャザクラしてます。
いつ叶うのか、そもそも実装されるのかも分からない、イシュガルドハウジングを夢見て金策ですw
3.3でクラフターの共通装備が来るそうなので、そろそろ裁縫師と革細工師のAF2を禁断しておかねば……。






一時的に不滅隊から黒渦団に移籍しました。


ffxiv_20160410_012734.png


軍馬GET!
PvPランクはまだ40なので、フィーストで頑張ってあげようと思います。
シールロックは即シャキなかわりに勝率が悪いので……(´・ω・`)
PvPランク50になったら不滅隊に戻ります。






昨日、寝る前にアーヴィンさんが極ナイツのオーケストリオン譜をくれました。
鳥を求めて周回してたらロット勝ちしたので、家で流してくれとのこと……。


ffxiv_20160412_040845.png


早速製作ー(*´∀`)
FCハウスで絶賛再生中……!






極いろはす討滅戦、やっと半分(14本分)が終了。
メイド服もらいましたー!


ffxiv_20160412_194557.png


可愛い。


ffxiv_20160412_194636.png


可愛い(大事なry
デザインが作りこまれてて、イイ……!
パステルカラーで染めるとさらに可愛らしく。アイスブルーだとアリスに。


執事服ももちろんGETする予定ですよー。
こっちはサブキャラのアウラ♂に着せようと思っています。
結局アウラ……w


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL