【FF14】テトラビブロス・コンダクト、完成。

  08, 2016 17:35
この間のメンテ中にオフゲやってたらハマってしまい、
FF14といえばルレ+ギャザクラ少々で落ちるか放置というここ最近……。
パッチ3.3まではこんな感じになるかもしれないですねー。


昨日、ひとつの目標を達成しました。


ffxiv_20160407_024629.png


「テトラビブロス・コンダクト」完成!


ffxiv_20160407_024802.png


外見はこんな感じです。
学者は伝承武器よりPIEクリのコンダクトの方が優秀なので、どうしても早めに完成させたかったw


本当は今週の火曜日に完成してたはずなんですが、クリタワ3種行くのが面倒くさくてね……(
結局、禁書で絶霊油を交換しちゃいました。


次は占星武器をコンダクトに……と考えていますが……。
PvP以外ではほとんど占星を使ってないんですよね(;´∀`)
白魔道士のAWを先に作っちゃおうか……。悩みどころです。



↑ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 0