お引越ししてきました。

  30, 2011 01:48
初めましての方は初めまして、
お馴染みの方はどうも、こんばんは!


堕歩音です(゚∀゚)
元々はといえばJUGEMブログを2年半以上使っていましたが
テンプレートの少なさやカスタマイズに不便さを感じ
また戻ってきました。


前のブログがまだ読みたいぜ!
って方はどぞ→Black Flower


リンクしてくださってた方(とはいえ、残ってるブログは極僅かでしたが)は
お手数ですがURLとタイトルの変更をお願い致します。



ブックマークして下さっていた方も申し訳ないですが
登録し直しをお願い致します。


ブログも移転したことですし、
心機一転、また毎日更新出来たらなぁとも思っております。
(予約投稿なんかもこっちのほうが使い勝手がいいんですw)


またこちらでもよろしくお願いします。
ではでは。

Comment 2

龍  

No title

ブログ絶賛死亡中の俺が登場!(笑
その代りツイッターとスカイプ(独り言)を全力で使用中!!(笑

ボチボチ見に来るよ~

Edit | Reply | 
堕歩音  

No title

>龍
確かに死亡していたww
忙しいとブログ更新する暇もなくなるよね……
私も一時期はTwitterのみ生きてたぜw

見に来てくりゃりゃんせ(゚∀゚)

Edit | Reply |