黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

【グラブル】コロマグに嫌われる。

お盆休みですね!
私の休みはこの3連休のみで、特に出かける予定もないので引きこもっていますが……w
暑いし家でのんびりゴロゴロしてるのがいいのですよ! べ、別に友達がいないわけでは……


最近は特にやりたいゲームがないので、グラブルをダラダラーっと。
去年の8月下旬はToSばかりやってましたね。懐かしいなw
一時的でいいので、熱中出来るゲームがあればいいのですが。


10月以降はメガテンだったり、,hack//だったり、
アトリエだったり色々オフゲが出るので楽しめそうです(*´∀`)


さて、グラブルのお話。
私はコロマグに嫌われてます。


ランク98の時点で、コロマグの召喚石のドロップ数は何と……ゼロ/(^o^)\
1個も持っていなかったのです……。
杖を含むSSR武器なら大量にドロップしていたのに。


嫌われていても、通わなければそもそも手に入らないので、
これでもかというぐらい救援に入りまくり、自発ももちろんやって……。


やっと、やっと……。


guraburu26.jpg

1個目GET(´;ω;`)


今までも結構通ってるはずなのになー。
何でここまで頑なに出てくれないのー!?
いい加減辛いんだけど!w


今後もめげずに頑張ります……。
凸終わるのは一体いつかなーorz



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


関連記事