黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

【お知らせ】今後のお話。

今日は嬉しいことがありましたよ(*´∀`)
この2日間、めちゃくちゃ緊張してましたけどね。夢にまで出てきたよ。
良い結果が出ました。よかったですー。


さて……4月下旬に向けて、色々と用意しなければw
節約のためにお弁当生活のスタートです。
これから暑くなりますから、食中毒には気を付けないとね。


今のところ毎日ブログを更新出来ています。
何度も書いている通り、4月下旬までは暇なので
書けるうちに出来るだけ書いておこうかと……w


今後も予約投稿機能とか使ってペースを維持したいなーとは思っていますが、
私にとってこれから起こるであろう出来事は完全に未知の領域!


ただ、ブログの閉鎖とか休止とかは考えていないので、今までどおりgdgdしつつ続けていきます!
ちょっとした野望があるので、移転はそのうちするかもしれないですけど(小声)


ではでは、今後とも「黒花」をよろしくお願い致します!


続きは……中の人のどうでもいいお話ですw
時間がないので、少しずつ追記していくスタイルで更新します。
お時間のある方はどうぞ!
関連記事