黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

【FF14】槍鯖に降り立つ。

ああ、明日はやっと金曜日だ( ;∀;)
嬉しいけれど、昨日書いた大仕事が2つほど。
昨日まで1つだったのに、今日になってもう1つ追加されてしまったorz
でもやるしかないので頑張ります……。


さてさて、今週少しだけ時間があいたときに、ちょこちょこ槍鯖にログインしていました。
だいぶ前に、お友達に会いに行くために作ったキャラです。


ffxiv_20170424_233747.png


幻想薬が余っていたので、もう2年近く前のミコッテ時代のキャラメイクを再現してみました。
懐かしいww


お友達のFC、LSに入れてもらったので、
4.0までにレベル60にしておきたいけれど土日しか時間が取れないため
ちょっと難しそうかなー(;´Д`)


現在は幻術士がレベル29なのですが、
レベリングIDでヒーラー出すのが面倒臭いので、呪術士を育てています。


呪術士の方はやっとレベル10になったところだったかなー。
攻略手帳やFATEでちまちま上げてるので、やたらと成長が遅いですorz
せめてレベル15にさえなればIDでレベリング出来るのに……w


ギルドオーダーも少しずつ進めています。
あとでまとめてやるのも面倒ですしね。


次にログイン出来るのは明日か明々後日になりそうです。
頑張って黒魔道士になるのを目標にしよう( ;∀;)


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


関連記事