黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

【FF14】天動編零式3層クリア。

少し前にですが、天動編零式3層をクリアしてきました! 固定PTで!


ffxiv_20161224_012512.png


年明けからは本格的に、4層に挑戦します。
ジョブチェンジも視野に入れていましたが、このまま学者で行く予定です。


この間書いた目標としては3層のヒールワークを安定させること、
年内に3層をクリア(固定でクリア出来なかった場合RFで)すること、
白魔道士のAWを完成させることでしたが、2つは達成出来ました!


AWは……諦めましたww
もうイディル武器でいいかなーと。石はあるし。
3.5できっと緩和が来るから、それからでいいやーと。
イディル武器なら最低でも来週には取れる!w


3つの目標のうち2つが達成出来たのでよかったです!
クリアしてしまえば、実質2つとも同じようなものですけど……。


次の目標は4層クリアですね!
色々楽しそうなので、年明けからまた頑張ります。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


関連記事