黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

【ToS】レベリングが辛い……。

11月30日にR8のアップデートが来るんですってよ! わーいわーい!
私はまだカンストキャラが1人もいないので関係ないですけどね! 悲しみ(´;ω;`)


そうそう、1週間ほど前からガビヤ鯖にもキャラを作りました。
マビノギ英雄伝時代のフレがいるので、遊びに行く用にw
こちらはトークンを入れていないので、ゆっくり育成していきます。


さて、タイトルのお話。
今までIDやシャウレイでのレベリングがメインだった私。
特に急いだりもしていないので勝手にぽんぽんレベルが上がって
クエストが置き去りに……。


そろそろ消化しなければまずいと、2ndのティルトルビーを稼働……したのですが……。


screenshot_20161026_00001.jpg


ぎゃあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。


149MAPのエリートモブで、クレリックの火力のなさを思い知らされるのでした。
ブレッシングを入れればもう少し上乗せは出来るけど、必然的に殴る回数が多いのですぐ切れちゃうねorz
これ後半はPT入れてもらうか募集するかしないとかなりきつそうですね……。
先が思いやられるぅ(ノД`)


ちなみにこの後、クォシュシュで同じクエストを消化したのですが、こちらはとても楽でした。
いやー火力があるって素晴らしい(´;ω;`)


でもこのティルトルビーは何としてでもカンストさせたいので、頑張ります。
最近は一緒に遊んでくれるお友達もいるので楽しいです!


ではでは。


明日のメンテで鯖落ちゲーが直ってますように……。
自動マッチング利用者としては恐怖でしかないですよ!



関連記事