黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

【FF14】今年もお世話になりました。

今日で今年も終わりですね。
この一年間、本当に早かった!


ffxiv_20151204_234542.png
(バヌ(ง ´・ω・`)วバヌ)


FF14ではソロ専だった私にもたくさんお友達が増え、とても楽しい年でした。
そういえば「チョコボとドレスが欲しいから、あとエタバンやってみたい」
アーヴィンさんを巻き添えにしたエタバンも今年の3月でしたねw


振り返れば色々なことがありました。
中には振り返りたくないこと(※追突事故に遭ったとかその辺りですorz)もありますけど
良いこともあれば悪いこともありますからね。


来年こそは心身ともに健康に過ごしたいなーと思います。
そして元気にFF14を(ry 外に出ろ


来年もこのブログはだらだらと続けていく予定ですので、よろしくお願いします。
それでは皆様、よいお年をお迎えください(*´∀`)ノシ
関連記事