黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

【FF14】アウラキャラメイク。

ようやく昨晩、ベンチマークをDLしてスコアをはかってみました。
最高品質でスコアは8516でしたw


3.0までは最高品質でもプレイ出来そうだけど、
そろそろグラボの交換も視野に入れなければ……。


アウラのキャラメイクも出来るということで、何パターンか作ってみたよ。


cats.jpg


一番最初に作った、現在のメインキャラに似せたキャラメイクのアウラ。
肌が綺麗、そして可愛い! 髪型も色々似合うのですね。


cats2.jpg


二番目に作ったアウラ。
ちょっと雰囲気を変えておっとり、優しそうな感じに。
こういう子も良いと思う。


cats3.jpg


三番目に作ったアウラ。
一番目はレンだったので、今回はゼラで。
私はレンよりもゼラの方が好みかも?


cats4_20150430164430998.jpg


きりっとした表情で、小悪魔っぽさを出してみた四番目のアウラ。
最終的には一番目か三番目に決まるだろうなぁと思っていましたが
この四番目が思いのほか気に入ってしまったので
6割ぐらいの確率でこのキャラメイクで確定ですw
残りの4割は……そのときの気分ですね(


アウラ♂の方はキャラメイク試していないのですが、
SS見てるとかっこいいなぁと……。


アーヴィンさんがもしかすると、
3.0でアウラ♂になるかもしれないのでそれに期待ですw






今週のリセットで、またトリプルトライアドの大会が始まりました。


ffxiv_20150430_165044.png


お、おう。
ライトニングか……。
でも今は景品のカードよりもプラチナパックだよね。
今回の対戦可能回数は40戦。
艦これやりながらぽちぽちやるかー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


関連記事