黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

【FF14】ヒーラーだから。

久しぶりにゴブレットビュート内にあるマーケットボードに行ったら


ffxiv_20141228_194238.png


可愛いクリスマスリースが!
クリスマスは過ぎてしまいましたが、今年はクリスマスどころじゃなかったので、
自分だけ時間が止まっているような気がします……。


ffxiv_20141227_031339.png


私もイベントでもらえるリースを家の中に飾ってみました。
クリスマスはもう(ry


来年になったら、この辺りも課金アイテムの仲間入りをしてしまうのだろうか……w


ffxiv_20141228_035022.png


タイトル。
地道に進めているゾディアッククエ、
ネクサスへの道のりも半分をちょっと過ぎそうな辺りまで進みました。


最近は真蛮神もボーナスがついたらちょっと顔を出してみたり……。
ヒーラーでCF登録するとほぼ即シャキです。
ナイトメインのアーヴィンさんの話では、ヒーラー待ちがたまにあるみたいです。
DPSの方とかはどれぐらい待つのでしょう……。
FATEとか平行しながらの方が早かったりするのかな。


ラストリゾートが完成したら、次は忍者か白のゾディアッククエでも進めようかと思っています。
やっぱりいつになるか分からないけど(;´∀`)


さてさて、ちょっとお出かけしてきますのでこの辺りで。
ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪
関連記事