黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

【FF14】あっれー…。

~2014/04/27~2014/04/28の出来事~



今期アニメ、何見ようかなーと悩みつつも黄道十二文書埋め。


とりあえずソロでのんびり出来るエネミー討伐を埋めて、
次はFATE……。


ffxiv_20140428_165358.png


あれー、こんなFATEあったっけ?
と思いつつ、安全な場所で待つこと1時間半。


ffxiv_20140428_175107.png


FATE発生キタ――(゚∀゚)――!!



急いでユニコーンに乗って向かったんですが、
たどり着いたときには
FATEのボスのHPが既に半分切りかけていたという……。


このFATE、
ちょっと面倒くさい場所に発生するので
出来れば発生場所の近くで待機しておいた方がいいかもですね。


黄道十二文書のFATEは結構人が待機していたりするので
削りが早いんですよね。


そのわりになかなか発生しないような気がするから
余計……(´・ω・`)


そして火曜日のリセット日を前にして
ようやく重い腰を上げて戦記集めをして……


ヒーラーの戦記脚を交換してきました!


ffxiv_20140429_023816.png


でーん!


……ミラプリした後のSSしかありませんでした……orz


いや、あの……。
ヒーラー戦記の胴と脚、どうにもゴツくてね……。


そして今回は白魔道士と学者が共通なので、
私が愛用していた学者の神話胴と脚をミラプリしちゃうと
白魔道士での装備が戦記装備のそのままの見た目になっちゃうので
新しくミラプリしなおしました。


頭と胴と手装備は自分で作って染色、脚はアコライトスカートです。
頭は眼帯のままでもよかったのですが、せっかくだからとベレー帽にしてみました。


髪の毛が隠れちゃうのがちょっと残念なので髪型を変えたのですが、
SS撮ってなかったうえにまた変えるかもしれません(;´Д`)


ミラプリ、わがままを言うならもう少しだけ幅が広がれば……。
あとはこれもわがままだけれど、染色出来るパーツを選べたら良いのに。
ただやっぱりそれをすると、
データ量がものすごいことになってしまうのでしょうね(´・ω・`)


セーラーやスプリングドレスもすごく可愛いから欲しいけれど、
やっぱり高いので買うかどうか迷っちゃいますね……w





バナーとヘッダーそろそろ変えよう……
|彡サッ
関連記事