黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

【FF14】再び。

~2013/11/27~2013/11/28の出来事~


ライトニングさんのFATEで思い出したけど、
イベントのクエストを受注していなかったので
アーヴィンと2人でやってきました。


ffxiv_20131128_012153.png


一気にやったから時間かかったけど、
無事にライトニングさんの装備もGET。


武器は白魔の武器を貰いましたが、
斧がかっこよかったので斧を最初に貰えばよかったと後悔……w
あとで全種類集めるかなぁ。


ところで。
何でうちら2人で悪人顔してんの?


目つきが悪いというか、
写り方が悪いというかwww


アーヴィンが持ってるのが斧ですね。
かっこいいです!


最近ずっとレベル上げを頑張っていた召喚は


ffxiv_20131129_035109.png


レベル46になりました。
AFを胴以外貰って、胴は再びこのエロ装備に落ち着きました。


いやぁ……。
思ってみればこの胴装備、
黒魔上げるときにもう1回着ることになるんですよねw


50までの短い期間だからいいけど、
クルザスとかうろついてると寒そうで……。


特にこの時期、
こっちまで寒くなってきます( ;∀;)


AFといえば、
召喚の特徴ともいえるあの頭装備。


ffxiv_20131129_041731.png


……うん。
とてもじゃないが、
似合うとは言いがたいwwww


AF胴になったら少しは似合うようになるかな……(´;ω;`)


ffxiv_20131129_042821.png


FATEオンラインのおかげで軍票が30000を超えました。
どうしようこれ……採掘頑張って上げるかorz


ではでは、少し風邪っぽいので寝ます。
まさかの風邪……(´・ω・`)


おやすみなさいー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(*´∀`*)

関連記事