黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

【英雄伝】スキル改編アップデート。

イヴィの時代きたでー!


と、
メインがイヴィならついつい叫びたくなってしまう
アップデート内容ですね(∩´∀`)∩


私は最近完全に鎌イヴィですけれども、
実は杖も使えるハイブリッドなのです。
(中の人のPSが残念すぎて、どこがハイブリッドなの? って感じだけど)


武器が折れても、
スキルアントレインだけはしなかった私。
(たまたま強化運が良くて復活する必要がなかったという)


杖スキルは改編前
フライングスパロウ以外全部MAX(`・ω・´)


そりゃそうよね、
一時期杖を持っててヒーリングパール置くことに快感を覚えていたもの。
(大体ネトゲの職はプリースト)


そんなわけで


skill.jpg
EP2どこいったんですか?
(ノД`)シクシク


でも結構早く来たよね、スキル改編アップデート。
わりと楽しみにしてた人多いと思います。
もちろん私もそのうちの1人でございます(*ノノ)


最近FF11に浮気気味だったけど、
杖イヴィも鎚フィオナも楽しそうだし
しばらく戻っちゃうよー(*´ω`*)


staff.jpg
杖スキルだけでこの量!
楽しそう! 杖楽しそう!
どうしよう、杖80武器作っちゃおうかな……!


本当はこのアップデートを
心から楽しみたいところなんですが……。


私。明日から。
我が故郷に帰省します。


福岡に帰ります。2泊3日で。
で……明日、飛行機に乗って行くんだけど
朝4時起きっていう。


……うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


そんなわけで、
本格的に遊べるのは4日後になります……。


ちょっとログインしようと思ったのに、
出来なかった\(^o^)/


ではでは、福岡行ってきます!
関連記事