黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

【英雄伝】気が付かなかった事実。

今日って木曜日だったんですか!?


てっきり今日が水曜日だと思い込んでいました。
木曜日な感覚が全然なくて、今日が騎士団リセット日だと思ってました(
うわーーー、ブログにも書いたのに恥ずかしい!
しかもだいぶ感覚ズレてたよ、3日ぐらい前から……。


そんなアホな私は今日も補習でした。
簿記と数学のテストをほっぽりだしたおかげで
課題が山のように積んであります。


数学は答え見てやるからいいとして(よくない)、
簿記、情報処理、文書デザインの3科目を終わらせてきました。


どれも書くところが多くてうんざりです……。
一応月曜日まで補習あるけど、果たしてこれは終わるのかしら……。


あと数学、体育、日本史、生物、オーラルがあるので5教科ですね。
死ねる。


昨日は前髪を切りました。邪魔だったので。
髪を切りにいくタイミングに悩んで、
本当は今月末に美容院に行こうかと思ってたんですが
2月の下旬前後ぐらいにすることにしました。
卒業式もありますし。


私、髪が伸びるのが相当早い人なので、とにかくまあ伸びる伸びる。
変態じゃないよ! 純粋な乙女だよヾ(o゚x゚o)ノ(


前髪カットとかやってる美容院あるけど、うちの近所は1000円だよ……。
学生の貴重な1000円を使うぐらいなら自分で切ります。


ついでに眉毛も剃ったー、あ、全部剃ってるわけでは(ry
ただ剃刀負けが若干あるので眉毛周辺がちょっとかゆい。やだやだ。


外見がちょっとマシになったところで、
本当に課題が片付かなさすぎてまずい。
これどうしよう……でもやるしかなーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


終わるでしょ……そのうち。
てか、終わってください……。






昨日、相方の携帯がぶっ壊れた。
と同時に、相方は携帯の代わりに騎士団レイドで現物出してた。
携帯の化身だよそれ……。


最近レアっていうレアが出なくて本当困ってるんですが、超いらないレアが出た。


2013_01_31_0000.jpg
ホモ膜。


うちのギルドでは、カダン=ホモという扱いなので、ホモ膜です。
何でホモ膜なのかはもしかすると
純粋な中学生がこのブログを見ているかもしれないので書けません。


実用例『カダンのホモ膜なんていらねぇ』


あれ、すべてをめちゃくちゃに破壊した気がしたな。
まぁいいや。


欲しい人いる……?
しばらく持っておくので欲しい人いたら
『ブログ見たんだけど保護膜くれや』と
郵便でも1:1でもコメントでも連絡してください。
タダであげますよ。


さて、今日も騎士団レイド行って現物出すぞー(*vωv)


古代エルキュロス。


2013_01_31_0001.jpg
わーい、1位の人と僅差!
鎌は若干下方修正入りましたがまだまだ強いですヾ(o゚x゚o)ノ
前に比べて速度とかが落ちたから違和感あったけど、
慣れてしまえば別に大丈夫だった(*-ω-*)


2013_01_31_0002.jpg
そんなこんなで20時過ぎたので、前書いた迷宮もソロしてみることに!


個人的に嫌いなのはコレ


2013_01_31_0003.jpg
槍投げ!
ここでいつも失敗する……orz


あとコレね


2013_01_31_0004.jpg
キングアイスジェリー。
本気でこいついらいらする(# ゚Д゚)
もーいらいらしたから出てやった!


堕歩音の迷宮ソロは30分で幕を閉じたのだった(早すぎる


もう最近本当ネタなくてつまらなくてごめんなさい……。
ベラももう落ち着いちゃったし、ネタがなさすぎるー。




banner.gif
↑頑張ってネタ集めるから見捨てないで(´;ω;`)






【おまけ】

この間紹介した好きな飲み物


2013-01-31.jpg
リプトンの『抹茶ミルク』。
結構甘いです。味はカキ氷の宇治金時に似てる感じ(個人的に)


最近、家だと飲み物も食べ物もほとんどないんで
帰りにおなかがすいた衝動で薬局でチョコレート菓子を調達した。


2013-01-31 2
自分で夜食を作ってもいいんだけど、
何となくチョコレートが食べたい気分だったので。
普段ない頭を使ってるから糖分が足りないのか……www


皆さんの好きなお菓子は何ですか?
おすすめなものとかあったら教えてくださいヾ(o゚x゚o)ノ
関連記事