黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

【日常】(英雄伝もちょこっと)いいニーハイの日。

今日は『いいニーハイの日』らしいですねー。
Twitterで色々盛り上がってて、色んな画像が流れてきて面白いですw


なので、私もニーソの写真をですね……


2012_11_28_0000.jpg
JKかと思った?
残念、だふねちゃんでした☆(ゝω・)v



また誰かに殴られそうな気がする。



最近は寒くなってきたので制服のときは黒タイツですが、
時々ニーソはいたりしますねー。
2年のときはニーソがデフォだったこともw
セーターとかは指定あるのに、靴下だけは指定がないうちの学校の七不思議です。


今日は映画を見に行く日だったのでニーソはこうか迷ったんですが
予想以上に寒かったのでタイツにしました……。
でもタイツで良かった、ガチで寒かった。
曇りのくせに雨降ってるし(


そんなわけで映画を見に行ってきたのですよ。


DSC_0115.jpg
ネットで予約して行ってきました。
良い席取れたなーと思いつつ、新高島駅に降り立つ私。
毎回思うんだけど、新高島駅はみなとみらい線に微妙に足突っ込んでるおかげで
横浜から1駅のくせに180円というのが気に食わないです(どんな理由
でも駅自体はとても綺麗なんですよねー。さすが東横線。いや、みなとみらい線か……。


下にゲーセンとかあるし暇潰せるだろうから早めにいこーってことで
映画館についたのは13時50分。開始まであと50分(
さすがに早くつきすぎたと思いながら、寒かったのでロビーで待機。
平日だったのもあって人も少なかったしね!


ロビーで暇潰してたら、凄い人数が入ってきた。
とにかくたくさん一気に来た。
まさかこれ……と思って、急いで飲み物とポップコーン買って入場してみたら


やっぱりエヴァ組だった。


平日なのに人多すぎでしょうwww
席について周りを見渡すとレディースデーなのにも関わらず
紳士諸君に囲まれていたせいで元々暑い気温がさらに2℃ぐらい上がる。
最後まで暑かったです……暖房のせいではないです……。
てかびっくりした。隣の人もびっくりしてた。こんなに人来るんだーみたいな。
エヴァ効果半端ねえ……。


肝心のエヴァの感想はというと


カヲル君のホモ具合ぱねぇ


そこ? って言われそうだけどwwww
シンジも何か顔赤らめてたし、もうそういう風にしか見えなかった。


ちなみに、ですが『月光蝶』は3人しかいません。
しかし、会話の6割ぐらいがホモネタです。
なので気をつけて下さいね、特にリシタとカイ
カロックは最初から(ry


腐女子と間違われますが私は正確には腐女子ではないです、
百合の方が好きなので。
誰だそこ、両刀って言ったの。聞こえてるぞ。


何か今回のリアル編凄い酷い気がしてるけどまぁいいや。
平常運転です(白目


もうね、本当映画本編よりカヲル君とシンジが凄く気になってしまった。
多分ニヤニヤしてたと思う。微笑ましかった。
映画本編は全然微笑ましくないけど。
あと予告編が個人的に予想の斜め上いきすぎて笑いそうになったwww


初めての映画ソロがエヴァとか……。
そして長らく映画見に行ってないって書いたような書かなかったような気がしたけど
『おおかみこどもの雨と雪』見に行ってたわwwww
結構最近だったww


まあこれで1人でも映画見にいける☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
飲み物とポップコーン含めても1500円ぐらいで見れるしなー。
レディースデー偉大です。


そして映画終了したのが16時38分。
病院の予約時間は17時30分。


急ぎました。
捻挫癖あるのでヒールの靴履くと危なっかしくてしょうがないんですが
今回耐性をつけるためにパンプス履いて来てたので
転びそうになりつつ急ぎました。


病院についたのは17時15分ぐらい。
セーフセーフ(;´Д`)


珍しく呼ばれるのが早くて、最近脈拍数が常に


DSC_0114.jpg
こんな状態なのを先生に……。安静時でこれです。
病院でもはかったんですがやっぱり100超えてたみたいで。
元々脈が速いのか、1年ぐらい前に甲状腺の検査もしたのですが
そのときは特に異常は見つからず。
今回も次の診察まで続くようであればもう一回検査みたいです。
まあ脈拍数120以上超えることはそこまで多くないので、多分大丈夫かな。
心配だけどあんまり気にしないようにしよう……。


そして薬局に行くと……
私のかかってる病院ではとても珍しい人を発見。
前にもその珍しい人は見たことがあるので、記憶に残ってました。
薬剤師さんに絡む絡む(;´Д`)
私の隣に座って暴言を吐き続けるし……。
絡まれたらたまったもんじゃないので無視です、オール無視です。
もうね……勘弁してくださいorz


病院の先生や薬剤師さんはやっぱり慣れてるのかしら……。
上手くあしらってました。でも大変そうでした。
あれはちょっとなぁ……常識的に……いやそもそも一般の常識が……
何でもないです。


無事にその場を切り抜け、薬を貰って
母親から頼まれてた風邪薬やらを買って帰りました。


やー結構充実した1日でした。
一人でふらふらするのも悪くないねー。






さて、少しだけ英雄伝です。


ネタがないのでカテゴリを変更して日記にしました。
昨日は眠くて疲労度使い切る前に寝てしまったし……。


ただ……ひとつだけ。


2012_11_27_0000.jpg
魔法文字また出た。


レア引くときは連続して引く、そして強化運が下がる……。
しばらく強化やめとこ。゚(゚´Д`゚)゚。





↑称号集めしたいけどすぐに飽きちゃう人はクリック。
関連記事