黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

【英雄伝】レアでないよ。

ジャンピングキャラクターイベントのおかげで
レベル50のリシタBOTが量産されてますねぇ。


私が常駐しているchは気分によって変わりますが、
時々身内で固まってるchにINしたりします。


それでもレベル50のリシタBOTがちょくちょくとやってきて、
何も言わずに去っていきます……。
あのBOTたちは何をしているんだろう……。


ネトゲによってはBOTや業者を徹底的に潰す運営もありますが、
ネクソンは基本BOTも業者も升も放置って場合が多いので
本家民からしてみればもう何だか見慣れた気分ですね。


さて、レイドの出航回数が2回になるこのイベント中。
ライノトスにコルウにカダンにエルキュロスに……
とESやレアドロップを求めて色々なレイドを気まぐれに周ってます。
時々ジグリントや封印に鎌を持って行ったりしますが、
絶対に1回は死んでしまうのでまだまだ精進せねば(ノ∀`)


しかしこれだけ周っていてもレアドロップといえば
2012_11_13_0000.jpg
ただこれだけ。・゚・(ノД`)・゚・。
もうちょっと何か出てもいいじゃない……。
お金使ってばっかりで全然足りないよう(´;ω;`)


出航回数が7回を超えたらトークン消費量も増えるので
まったりアニメを見ていました。


今回見ていたのはソードアートオンライン11話~16話ですねー。
私は結構ためこんでおいて一気に見るタイプですw


ヨルムンガンドも見ないとなぁ……。
レイドイベもいいけどアニメも見たいというわがままw


いい加減電気袋とか、その辺落としてくれてもいいのになぁ。
昨日のあのエンチャ運に全部運を持って行かれたような気がします\(^o^)/
それならそれで別にいいっちゃいいけど……。


早く鎌の強化来ないかなー。
それ以前にPSの問題があるけど(ノ∀`)


さて、カテゴリはカイのカテゴリなので
カイさんの話を少しだけ書きます。


レイド2回出航イベントが来たら行こうと思っていた『裏切り』。
あれ、部位破壊とマハの季節であれば1回で100ptを達成出来るのですが
野良PTだとなかなか上手くいかないことも多い。
だから2回出航イベントを狙っていたのですが、
EP9までのMAPはNormlモードが追加されたのもあり
相方にアシストをしてもらってクリアしました。


2012_11_14_0001.jpg
私はいつもこんな状態でした。・゚・(ノД`)・゚・。
相方に献身の証をプレゼントしまくりました。
一回、下まで落とされて死んだときは
この間のイベントでたくさんたまった女神復活などを使いつつ
マルチスナイピングで全破壊+一般攻撃討伐で135ptいきました♪
これでライノトスにいける!


ライノトスも相方はソロ出来るので、
一緒に行って寄生させてもらうつもりですww


支配されたブラックハンマーさんの寝顔をふと見たら
2012_11_14_0002.jpg
凄い顔してました。
びっくりだよ……Σ(´∀`;)
こんな顔してただなんて……。


カイはメインストーリーは全然追いついてないけど、
出来れば色んなレイドに通いたいので
メインストーリー放置で進めてますw


ライノトスが終わればコルウに行けるし、
トールとかギブネンはこの際後回しでも……。
EP10レイドを中心に周回していければいいなぁと思います。
PS磨かなきゃなー。・゚・(ノД`)・゚・。


ではでは。





↑ランキング参加中です。よろしければクリックをお願いします♪
関連記事