黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

【英雄伝】しないって言ったでしょ。

2012_11_30_0003.jpg
あああああああああああああああああああああ


これとかこれとかこれのせいだと思う(
強化運下がってるなーって思ってたのに……強化なんて、しないと決めたのに……。


何で+10叩いてるの私ぃぃぃぃぃ


でも良かった。70武器まだ作ってなくて。
イヴィの70武器とか作ってたら、多分全財産かけてたと思うから。
ベラ来る前に引退とか笑えない……。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ブラハンは取引所で買った奴なので、メイン武器の方は壊しておりませぬ。
そこらへんはちゃんと考えてから叩いてますよー。
さすがに戦えなくなったらモチベ下がるどころかキャラクター封印だからね。


しかし貧乏になったな……うちのフィオナ。・゚・(ノД`)・゚・。
ただでさえ稼働率はアイリに負けてるというのに……。
疲労度なんてもちろん300%以上ありますよ。
鎌イヴィ楽しすぎてもうフィオナどころじゃない(


そういえば今日から無限復活イベですねー。
私はシーズン2をごり押しで進めますよ!
出来たらイヴィだけじゃなくて、フィオナとかの分もクリアしておきたいところ。
ストーリー進めるだけでもだいぶ苦痛ですからね。


旅人から『アニバーサリーゴールドリング』なるものを貰えるということで
せっかくだから貰っておこうと宿屋に行ってみたら


2012_11_29_0003.jpg
何このゴミ。
え? インベ圧迫するだけじゃないこれ……。
しかも前、こんな金色の指輪見たような気がするよ……?w


イヴィだけ貰ってとりあえずしばらくはとっておくけど
そのうちインベの枠が足りぬ! 邪魔だー! と捨ててしまうかもしれない。
てか、捨てられても文句言えないだろこれ。


そしてここでも無駄な運を使う私……。
何となく、生産を上げていたのですよ。
そしたら……


2012_11_29_0006.jpg
何か☆4出来た。
え……☆4って猫姫さんのブログに出来上がるまでの個数とか載ってるけど
なかなかめぐり合えない代物だよねこれ。
てか……クィーンズラストメイルで☆4とか……orz
もっと違うので出来て欲しかったな(´;ω;`)
もう二度と☆4なんて出来ない気がするよ……。


最近月光蝶ギルメン3人でちょくちょく船の墓場行ったりとかして遊んでます。
難易度は50-69だけど。


最後の隠された宝箱。
あのタイトル持ちの敵が沸く奴ですね。
何が出るかなーとわくわくしながら開けるんです。
(ろくなもの入ってないけどPT羽は美味しい)


2012_11_30_0001.jpg
相方と私、普通のフェニックスの羽根。
あの……隠された宝箱ですよね……敵沸きましたよね……。
せめてPT羽で……いやむしろPT羽にしてください……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この後せぃさんは落ちて、相方と2人で『三日月島』へ。
船の墓場ばっかりいってたおかげで三日月島は全然MAPの順序覚えてないです。
ていうか敵も嫌いだしな! 耳元でキェーキェーうるさいんだよ!


宝箱掘りに行ったら


2012_11_30_0007.jpg
大量の蜂がわいて涙目。
これカイいると凄い楽に倒せるけど、カイいなかったら殺意覚えるレベル
クィシア倒した後に訪れるとこうなるみたいです……。
船の墓場でいう船長のとこと一緒ですね……orz


そして


2012_11_30_0005.jpg
鎌の振り方おかしいwww






今回はリアル編と英雄伝編が逆になりました。
本当寒いです……歩くと暖かくなってくるけど、買い物行くのも億劫だなあ。


普段木曜日、金曜日と母親がいない日なので
夕飯は私が作ることになってます。


シフトが変われば作らなくてもいい日があったり、
逆に作らなきゃいけない日があったり。


先週はサボってしまったので今日はちゃんと作りました。
ということで久々に写真を貼ってみますw


DSC_0116.jpg
*豆腐ステーキ(ひき肉ときのこソースがけ)
*ブロッコリーとベーコンのチーズあえ
*きのこバター醤油混ぜご飯
*ほうれん草のスープ


私はぶっちゃけ母親の作る料理があまり好きではないので
自分で作るほうがよく食べれたりします。
味付けが嫌いなわけではないんだけどね……。


料理は将来仕事にしたいと思うぐらい好きだし
(じゃないと調理師専門学校なんて行かない)
全然苦痛ではないです。
むしろ料理したい(


家ではあんまり見栄えを気にする必要がないけど
これからはちゃんと色もそうだし配置も考えなきゃいけないんだなぁ……。
フードコーディネーターの資格も取るつもりです。3級だけど。


せっかく2年制に受かったんだし、
体力とかしっかりつけて頑張らなきゃですねー。


その前に病気の検査とかあるけど(;´Д`)
薬も血中濃度気にしないといけない薬だから、
血液検査は多分定期的にやるだろうし……。


あんまり病院に行きたくない(そりゃそうだw)けど
こっちも避けられないからなぁorz


頑張るとはまた違うけど、
早く治せるように頑張ります(´;ω;`)
もう一息……!


ではでは、無限復活イベント行って来ますw





↑過剰強化中毒
関連記事