黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

神官レイジはあと1つ。

明日から6月4日まで修学旅行にて北海道に行ってきます!
知床ですー(*´Д`)
楽しみすぎる!


というわけで、修学旅行中はどう頑張ってもネトゲメインの更新は出来ません……。
暇な時間があればメールで投稿しようと思ってますー!
写真が撮れたらそれも添付して送信しようと思いますw


6月4日には帰ってきますが、
恐らくその日も英雄伝の記事とかはUP出来ないと思いますorz
帰ってきたらきっと……。
2012_05_30_0006.jpg
こんな感じになってること間違いなしですww
意外とハードスケジュールなので(;´∀`)
……問題は、私が朝起きられるかどうかですね(






2012_05_30_0008.jpg
イヴィのほうは相変わらず素材集めばっかりしています。
Todayも大体40~50ぐらい貰えるところは行ってますねー。
Todayが美味しい日はそれだけでトークンがなくなりますね(ノ∀`)
APはいくらあっても足りないけど、イヴィのほうはもうそろそろ落ち着きそうです。


そして『反撃の日』のHEROソロの結果
2012_05_30_0005.jpg
何だよ『生命力の』って。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ES出たと思って期待したのにー!
ばーかばーか!


ついでにAP30を求めに『約束の平原』に行ったときのドロップ
2012_05_30_0002.jpg
これで私にいったい何をしろというんだwww







あ、そうそう。タイトルですが。
2012_05_30_0001.jpg
やっとこさ神官レイジスカートが完成しました(*´Д`)♪
地道に素材を集めていた日々……辛かったよー(´;ω;`)
いや……まだまだ続きますけどorz
神官レイジセットはこれで4つ目。残るは神官レイジシューズのみです。
これがまた灰色の将校戦闘服が12枚、艶のある皮が12枚とかいう鬼畜な条件。
靴作るのに何で灰色の(ryが必要なのかわからない……w
皮はまだ分かるけどさー!


ではでは。

関連記事