黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

連休最終日。

こんばんは、堕歩音です。
今日で連休が一旦終わりますねー。
9連休の人はどれぐらいいるのでしょうか?


私も明日は学校です。
この間書いたどこからどうみても商業科にしか見えないカリキュラムと
戦ってきます……(主に眠気を誘う簿記w


しかし今日はわりとゆっくり眠れるなあと思っていたら、
6時30分に目が覚めました。
私は軽い難聴といわれるぐらい耳が悪いのですが、
何故か人の声だけ聞こえず、他の物音には敏感なのです。
足音とかで誰が動いているのかすぐに分かります。
布団で寝ているせいもあるのでしょうねー。


結局二度寝して、12時ぐらいに目が覚めつつ
それからもだらだらと寝ていました。
何とか起きたのは14時ぐらい。


うちの近くにはタリーズとスタバ、両方あるのですが、
久しぶりにタリーズに行きたいといったら
父が連れて行ってくれました。
チョコラテ美味しいです(*´Д`)


もうだいぶ暖かくなってきたのもあり、
テラス席という選択肢も増えたので
暖かいときは大体テラス席に座っていますw


その後は新しいPC用キーボードとプリンターの用紙を買いました。
私は元々、初めて買ってもらった自分のPCが
ノートPCだったので、
それに近いタッチのほうが使いやすいのです。
今まで付属のキーボードを使っていましたが、
予想外の造りになっていたので2年半使っても慣れませんでしたww
今回買ったキーボードは本当安物です。2000円ぐらいのです。
それでもこっちのほうが使いやすいので、
付属のはどんだけ使いにくかったんだ……って感じですね(


それから一旦家に帰り、
わんこを散歩に連れて行って、
帰ってきてからわんこをお風呂に入れました。
奴はお風呂が大好きなのですごく大人しいです。
楽ですねー(*´∀`)


その後は私もお風呂に入って、
夕飯を食べてまったり。


そんなわけで英雄伝にINしてToday周ったりしてました。
フィオナさんで初ウルクル行ったのですが、
いきなり通路を任され結局最後の地点で挟まって死にました(
あとは頑張って真ん中で攻撃を受け止めていたのですが、
盾がぶっ壊れて昇天したりね(
まだまだ練習が必要だなあと思います。
しかし、初めて「部位破壊は最後のほうで」といわれたなー。
結局破壊出来ずにウルクルさん倒しちゃったんですけどね……。


しかしイヴィのときも思ったけど、
レベル51→52が本当地味に辛いなー。
基本無課金な人なのでプラチナトークンなんて高価なものは使いませんw


2012_04_30_0000.jpg


全然内容の詰まってない記事だけど、
ネタがないので許してください(
あとアクセス解析見てて英雄伝関係のキーワードで当てはまって
来てくださった方がすごく多かったのだけれど、
全然それに対するネタを書いてなくて本当すみませんorz


ではでは。



【ランキングに参加しています】

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(ノ∀`)
関連記事