黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

称号集め。

珍しく夕方まで寝ずにすっきり起きれました、
堕歩音です。


昨日……というか今日の夜中なんですが
私の人見知りスキルが完全に反応してしまい
それの拒絶反応なのか何なのか
体調がかなり悪くなってしまって(´・ω・`)


座ってられないぐらいの眩暈と吐き気を催しました。


英雄伝で野良PT組んだりするのはもう全然気にならないし、
MMOでもフレの方やそのお友達と遊ぶのも気になりません。
プレイスタイルが合わないのなら切ればいいだけの話であって。
ただ、少し違った事情になってくると、どうにも息苦しいのですorz


まあそんなわけでして。
本家は全然モチベを保てず、転生は来週にしました。
交易BOTをやっぱ実際何度か目にしていると、
本当にやる気が削がれてきますねぇ……。
早いとこ対処して欲しいものです。


さて、今回は英雄伝の記事です。
というかこれからは英雄伝のほうが増えるかも。
あっちのほうがIN時間も長いですしねぇ。


2012_03_05_0004.jpg
レベル38-42装備の『ローズドロップセット』。
ほとんどクエスト品ですが可愛いですよねー。
ベレー帽が特に好き。


この時期は結構称号を集めてたりしました。
……いやまあ、未だに称号の数はたいしたことないんですがねぇ。


2012_03_14_0001.jpg
ウィスプさんを槍で串刺しにするだけの簡単なお仕事。
本家だとウィスプさんはまぁ……今はそうでもないですが、
始めたばかりの頃はかなり嫌いな敵でした。


2012_03_15_0000.jpg
イゴルゾク討伐5回の称号。
10回討伐称号はまだ取ってないです。


2012_03_20_0006.jpg
アユルンでヴァンパイアたちを串刺しに。
効果は意志+1


2012_03_20_0007.jpg
ジェリーを踏みまくる。
そこらへんに飛び散りそうなんだけどー! やだー!
効果は意志+1


2012_03_20_0008.jpg
実はこれが本命!
効果は力+11、知能+11
美味すぎるー(*´∀`)


他にも色々取ったけど、
SS撮ってない奴が多い(;´Д`)
これからはちゃんと撮りますかね、ネタがないし


2012_03_15_0001.jpg
ある意味トラウマだったEP5も無事終了。


ではでは。


【ランキングに参加しています】

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(ノ∀`)
関連記事