黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

ネタはたくさんあるんですが。

やっぱりどっちの記事を更新するかは気まぐれになりますねぇ。
英雄伝のほうはなにやら大量にSSを撮っているようで、
フォルダみて唖然としたところw


最近のリアル話……っていってももう燃え尽き症候群に近い形で、
ほとんど何もしておりませぬ。
リア充してるなーと龍から言われましたけれど、
あの2日間以外はもうリア充してないですよ(


我が家にやってきた観葉植物たち。
ワイヤープランツの育て方がいまいち分からなくて、
とりあえず根腐れしない程度に水をあげてるんですが
地味に成長している様子。
サボテンはこれといって変化なし。
ガジュマルは……やっぱり伸びてるな、葉っぱがw


他にも玄関先に名前をもうよく覚えていない花があるのですが、
まるでひまわりのように、日が当たる方角へどんどんと伸びていってますw
時々宅急便で来たおっちゃんたちがひっくり返していってくれるんですけどね……。
置き場所がそこしかないんでまぁどっちもどっちかと。


ここ1ヶ月ぐらい前はよく夢を見ていて毎日地獄を味わっていましたが、
最近はほぼ熟睡で目が覚めることがなさすぎて逆に困っていたり。
今日は友人がやたら傷ついてぼろぼろになっている夢を見たのですけど、
正夢にならないことを祈りますよ……。
中学校時代の友人で今でも地味に付き合いがある子なので、
今どうしているのか若干心配だったり。
元気にしているといいのですけど……。


父親のほうはというと、
もうほぼ治ったという感じで、
さっき様子を見に行ったら早速仕事してましたよ。
明日からは出社するそうで。
無理しないでねー。


どうやらノロ感染の前から体調が悪かったらしく、
そこを狙ったかのようにノロウィルスにやられて
ああなったみたいです。
この時期に体調壊すと厄介ですからね……。


うちのわんこですが、
最近はもう病気のほうも完全に治りかけていて
完治したというのをより確実にするために
細菌培養をもう1回やっています。
結果が出るのは今週の土曜日だそうですけど、
次に病院行くのはいつだったかな……。覚えてません(
3月中に狂犬病ワクチンを打つみたいです。
あとはマイクロチップを埋めるので、それはまた獣医さんと相談。


リアル編はそんな感じですね。
本格的にやることがなくてどうしたもんか、といったところですw


さて、マビノギ。


mabinogi_2012_02_06_002.jpg
Todayののこやみエリート(?)。
壁が多いと楽ですけど経験値もあんまり美味しくないですよね。
運に左右される影ミッションです。


mabinogi_2012_02_06_003.jpg
生贄中にチェーンシリンダーマスターを取れたり!
長かった……長かったよ、うん……ww
こちらも運に左右されるので、取得の早さは本当に個々によって違いますよね。


mabinogi_2012_02_06_004.jpg
そしてここで出る10Pwwww
みんな結構こういうところで運を使ってしまって、
その後欲しいと思ったときに出なくなるパターンが(
物欲センサーとはよくいったもんです……。


ではでは。



【ランキングに参加しています】

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(ノ∀`)
関連記事