黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

1月も終わり。

今日はレポートの締め切り日でした。
最終的に誰もいない教室の中央で
ひとり寂しく絵を描き続けるという状況に陥りましたが
無事に全レポートが終了しました(*´Д`)♪


これで一応単位はすべて獲得、
あとは学年末のテストをしっかり受ければ
進級(`・ω・´)!


……ルートなんて死んじゃえバインダー! と思う数学嫌いは
きっと私だけではないと思います……orz


あとは久しぶりにK先生に会って
髪型変わったー? って言われてプチ嬉しかったことと
黒縁メガネのイケメン見れて目の保養が出来たってことですかね(


今は何故か凄まじく眠いです。本気で眠いです。
仮眠しようと思ったのですが、ブログ更新してないし
何だかもう色々憤るものを見かけてしまったので
結局PCつけました。
でも眠いです。


あ、そういえば、
1月はこれで毎日更新でした(*´∀`)
前ブログのときの更新しなさすぎっぷりがひどかったんで
頑張ってみました(


……中身ないから更新してないのと一緒っていうのは
心の中にそっとしまっておいてほしい(


さてさて、マビノギです。


mabinogi_2012_01_19_005_1.jpg
昨日言ってた色々あったっていうのはこういうことでした(大したことねえ
上げるものを迷っててAPがたまっていたというのと、
あとはこの間シナジー付ボルケを作ったので
WCを1まで上げました(*´ω`*)
……ところどころランクアップSSが欠けてるのは内緒。


mabinogi_2012_01_20_002.jpg
ケミマスも地味に7に。
修練は合成分解とか結晶作りが面倒臭いというより、
どちらかといえば勝利埋めが面倒臭いです。
戦闘値云々の関係もあるといえばありますし、
まぁそこまで本気で修練してないからなかなかあがらないってのもあるし。
熟練略奪団が深海鍋を持ってちょうど強い敵なので、
そいつらをわざと沸かせて中級証を分捕りながら上げてます(
待ち伏せESがね! 欲しい!
あと経験値も地味に美味しかったりですしねー。
もう最近はどっちが略奪団なのか分からない(


ではでは。


【ランキングに参加しています】

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(ノ∀`)
関連記事